Tuesday, March 13, 2018

「愛しつづけてくださる」


子どもの絵本「ジザスバイブルストーリー」にこうあります。「わかるかな。どんなことがあっても、どんなめにあっても、神さまはご自分の子どもたちを愛されるということを。ぜったいあきらめす、いつも、いつまでも愛しつづけてくださるということを。」

その同じ絵本にヨハネ3:16をこう簡単に書いています。『神様は、この世界をどうしようもなく愛しているんだ。だからそのひとりむすこをあたえようと思った。その子のことを信じる人はだれでも、永遠のいのちをもらって、けして死ぬことがないようにね。』

もっと読む:「神の愛とは?」


No comments:

Post a Comment