Monday, February 12, 2018

聖書に出会った


「私が聖書に出会った事は、即ち神の子イエスに出会ったことでもあった。その神の子の愛が私を変えた。こうして聖書は、私にとってなくてならぬものとなった。聖書が、私になくてならぬものなって、初めて私の生きる目標は定まったと言える。」三浦綾子

「私があなたがたに最もたいせつなこととして伝えたのは、私も受けたことであって、次のことです。キリストは、聖書の示すとおりに、私たちの罪のために死なれたこと、また、葬られたこと、また、聖書の示すとおりに、三日目によみがえられたこと。」聖書・1コリント15:3−4 

No comments:

Post a Comment