Sunday, July 16, 2017

「すべて、疲れた人。。。」


私たちは、倒れないように、いわゆる「人生の自転車」を頑張って常にこいでいます。仕事、子育、奉仕を通して『自分は、大丈夫』と家族、学校の友達、会社の人皆に頑張っている姿を見せているのです。教会の礼拝でさえも、道徳的なパフォーマンスの一つに成っているのです。そして、あなた、は、疲れ果てています。主は、私たちに、こう語っています。「疲れたものよ、私のところに来なさい。私を信じなさい。休ませてあげます。私は、十字架上で『全てを完了しました。』自分を立証するためには、もう何もしなくても良い。信じるあなたは、私に完全に受け入れられています。安らいで、歩みなさい。」

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」イエス・キリスト、聖書・マタイ11:28

No comments:

Post a Comment