Wednesday, May 23, 2012

その方は、いったい誰でしょう。


「余りにも多くの人々に受け入れられている進化論によっては、生命の起源に関して倫理的な回答は得られません。なぜなら、すべてのこと、魂、意識、そして細胞内の膨大な情報までを、進化論はただ物質でしかないと、主張することは知っています。科学的には情報は部室ではないことを私たちは知っています。情報に関する自然法則によれば、情報は、常に知的な起源、すなわち、意思を持った情報を発した方がいることは明白です。創造のみわざにおいて表された知性と知恵は、まさに驚異的なものです。これらのことを思慮すると、設計なさったものに対して責任を負われる方、独創的な設計者(創造主)が存在しておられるに違いないと結論せざるを得ません。その方は、いったい誰でしょう。」ヴェルナー・ギット教授Dr.Werner Gitt

『神は人をご自身のかたちとして創造された。神のかたちとして彼を創造し、男と女とに彼らを創造された。神は彼らを祝福された。神は彼らに仰せられた。「生めよ。ふえよ。地を満たせ。地を従えよ。海の魚、空の鳥、地をはうすべての生き物を支配(支えて配る、管理する)せよ。」』創世記 1:27−28

No comments:

Post a Comment